げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/09/02

はいはい紅白紅白

最近ジャンプ練習してなかったから、jump_beefを2周した後に、
リスナー30人くらいに見守られながら30分くらい延々とpl_badwaterでジャンプ練習
暇だと余裕でジャンプマップじゃない野鯖マップを1時間2時間跳んでるから、まだ可愛い方なんで

リスナーが退屈そうなんで仕方なくpuni1へ
dustbowlって糞マップが回ってきたので、数カ月ぶりに剣盾デモやったら20キル70デスくらいした
剣盾より脳筋パイロのが1000倍楽しいわ

2012-09-02_00002.jpg
剣盾したら視点が地面にめり込んだ状態でリスポンして、ウォールハック出来た
でも普通の状態とめり込んだ状態が交互に繰り返されてガタガタ視点が動いて軽く酔った
ハイリスク・ハイリターン

紅白は6v6のCW方式の人数を拡張した7v7か8v8で、いつものハイランダーより2人減らしたのに、
当日なのに6人しか居なくて割りと萎えて中止しようと思ったけど、
直前に12人集まったから残り4人集めて8v8で5CP紅白決行

やったマップ:
cp_badlands
cp_granary
cp_gullywash_final
cp_freight_final1

紅白のdemo

http://grnm.tk/tf2demo/kouhaku/20120902/

今回はスコアのSS撮ってみた
2012-09-02_00004.jpg
1戦だけってことでうるさんが参加
最初園児やってて低スコアだったけど、ナイパーで抜きまくってみるみるスコア上げてった
やっぱ上手いわ
あとmassさんがメディやってたけど、途中でPCぶっ壊れて再起行ってる間に勝てた
実はユーバー溜まってたらしい

2012-09-02_00005.jpg
この前に設定ミスって2Rでゲーム終わっちゃって、
その時赤が2R取ってたので合計で赤の勝ち
俺はデモなのに1R目でスコアゼロでした
そういう日もあるよ。 うん

2012-09-03_00011.jpg
SSを撮り忘れたのでデモから撮ってきた
このマップはこっそり砂場から抜けて裏取れるスカウトが楽しい

2012-09-03_00009.jpg
taiyamanさんと一緒にヘビーが守ってる最終攻めた
ヘビーは倒したけど、乗ってる間に相手に4CP取り返されて勝てなかったけど、
VC繋げてるからこそのプレイだったから、超楽しかった

2012-09-03_00012.jpg
その後snakewaterかな?って思ったらfreightに投票掛かったのでfreightに
やきそばさんが抜けてhikokuさんが入ったけど、
massさんが完全にPCぶっ壊れて7v8になってこっちひとり欠けたが、
まぁいんじゃね?って感じで7v8のまま開始

hikoku神のお陰で2-1で良い感じだった
終わるちょっと前にmassさんが復帰して4CP取ったとこで時間切れで終了

最近プロバが22時くらいから帯域絞ってくるんだけど、
今日はpingあんま上がってなかったっぽい
帯域自体は絞られても困らないけど、回線の品質が下がってping上がるのは勘弁して欲しい
それで前のプロバイダー(糞OCN)退会してるから

2012-09-03_00002.jpg
その後sushi鯖の#1が空いてて、
唯一カスタムマップを回してる実験的な事やってて面白そうだったから、
久々にMvMをやった

2012-09-03_00003.jpg
4つくらいカスタムマップ回してて、1個$30000から始まるバカゲーがあった

2012-09-03_00005.jpg
ストライダーが居るマップがMvM対応してて面白かった
デモだとストライダーにダメージ与えられないらしくて、
それを分かってかデモが上に乗って延々と近接振ってた

その後ムズイマップになって園児0だったから開始40秒前くらいに俺が園児やって、
初マップだったからSGの置き場所迷ってたら、
ヘビーが居ない構成なのに糞バフソルがF4とか言い出して、割りとイラっと来た
5人しかいないのにバフソルとSMG撃ってる弓スナとか、公式のnormalじゃない限り無理なんで
ふたり居ないようなものだ

そして負けると真っ先に抜ける弓スナとバフソル
もうフレと以外公式のnormal以外やりたくない

1wave目からクリア出来る気配が全くなかったので、
これ負けたら配信終わりなって宣言してたので負けたので配信終わり

来週の紅白も5CPやろうかな
9v9よりCWもどきのがやっぱ楽しいわ

CWでの禁止武器とか良く分からないので、
コミュニティの話題ってとこにどんなのいいですか?って投稿してみたから、誰か宜しく
ちなみにコミュニティのβ入ってないと表示されないっぽい
折角だから使ってみた
http://steamcommunity.com/groups/grnm_kouhaku/

今日のBGM:
Sentenced - The Cold White Light
Sentenced - The Funeral Album
いつものゆるゆりとかのCD


ノーザン・メランコリック・メタルのSentencedの7thと8th
欝メタルと呼称されるように、ダウナーで泣きメロが多い曲
大好きなアーティストのひとつだが、8thアルバムを出して解散
ボーカルはその後PoisonBlackってバンドで歌ってるので、ボーカルが気に入ったらこれも聞いて欲しい
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

