げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/09/04

仕事の後に配信してジャンプマップ1時間もやった所為か、
録画を見なおしたら途中から割りと何を言ってるか分からない事喋ってた
昔から疲れると口から動かなくなるげろにも君です

ジャンプマップはpuni3を占拠して3回くらいextended掛けてずっとjump_qubaやった
真ん中がまだクリアできなくてローカルでもⅧで詰んでて、puni3でもずっとⅧから進めなかった

1時間も跳べば十分だろうと、その後野鯖へ

cp_dustbowlで糞マップへの抗議の弓スナをやってたら、
ジャラテ投げた直後に既にリチャが溜まってるという謎現象に遭遇
再現方法をリスナーが先に気づいてたけど、
頭回ってなかった所為かレスを理解出来ずに、それからだいぶしてから自分で発見

ジャラテを投げた後にロッカーに触って補充すると裏でリチャのゲージがまだ動いていて、
リチャが完了する前に消費すると1つ前に投げた時のタイミングでリチャが溜まる
という現象だった

つまり、ジャラテは20秒で溜まるので、
ジャラテを投げて即ロッカーに触り、15秒くらい経って投げるとリチャが5秒で完了する
ということ

検証したら、スカウトのミルク・コーラ・ボンクにも適応されてた
包丁は持ってないから試せないけど、サンドマンが無理だったので無理だと思う

~話は戻って野良の話~
granaryで相手が半分くらいスカウトって状態になって、
しかも上手い人らがスカウトで無双するから、久々に11時間しかプレイしてないヘビーを出した
結局相手側にメディックが居なくなってフルボッコ気味だったのに引き分け

upwardでは最終の床下から左上のSGを撃ってるのを見て、こんなのもあるのか!と目からうんこ
粘着の爆風も貫通するから、やられてたらその上に粘着撒けばいいっぽい

セットアップ中にリスからナイパーが抜くやつで、
外からも粘着とかフレアガンが通るけど、射線に立つなって事でFA

最後に自分の新作動画流して再生数伸ばす予定が忘れてて配信終了
間抜けである

追記:SS撮ったのに貼ってなかった
2012-09-05_00003.jpg
ここが抜ける

今日のBGM:
Down - Nola
Down - II:A Bustle In Your Hedgerow
Down - III:Over The Under


PanteraのVOのフィル・アンセルモのバンドのDownの1~3rdアルバム
土臭くてダウナーな感じが最高
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

