げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/09/09

紅白やったけどSS撮り忘れた

puni1にジョイン掛けて、30分くらい延々とジャンプしてた
特定の壁を撃つジャンプは最近割りと実践で失敗してるから、要練習

裏でtaiyamanさんも配信してたし、
cp_dustbowlが回ってきたのでこんな糞ゲやってられるか!と、purono鯖へ
折角の5CP鯖なのにAIMが糞っててソルが酷くて底辺常連になってたので、
大人しくメディかパイロだけやることにした

今週は新作動画の宣伝ばかりしてて紅白の宣伝してなかったから、
ふたりしか紅白参加者居ない状態なのに、気づいたら紅白の時間になってた
通知で集合掛けて雑談してたら12人集まってくれて、残りをkonyatta広報宣伝部長が集めてくれた

今回の紅白は前回の8v8 5CPで、
武器制限をdandan先生に教わって、ホリデーパンチとかを使えるようにした
AFC基準らしい
あといくら足が遅いと言っても、ヘビーは硬くてグダるっぽい

やったマップ:
cp_badlands
cp_granary
cp_gullywash_final


紅白のdemo
http://grnm.tk/tf2demo/kouhaku/20120909/

今回は少なめに3MAP
開始がちょっとグダったので、時間内に終わらせようとしたらこうなった

スカウトやりたかったけど、今回はソル・メディをやった
ソルは昼間の糞AIMは改善されたし、
メディを殺れてたから良い感じだったけど、
前ばっか見ててちょいちょいメディが掘られてた
ポケットソル出来ないです・・・

メディはバシュンはしなかったけど、
俺もよくスカウトに掘られて14デスした
掘られなくても前に出すぎて死ぬことが多々あったので、
もうちょっと後ろに位置取りたいが、みんなバラバラに動くからヒール回せなかったり、
ヘビーが出てるから削られてすぐ戻ってくるスカウトにまでヒールが回らなかった

ヒール回しはメディコールしまくって場所教えてたから自分から来てもらう事にして、
メディの位置取りと引くタイミングは考えないとアカン

少人数戦5CPのユーバーは対SGじゃないから、
相手がユーバーを持ってる場合はギリギリまで使わない方が良かったりするので、
ユーバー使うタイミング難しかったけど、
dandanさんに使う合図貰ってたからなんとかなった
だけど普通の6v6だったら何度かバシュンしてそうな感じはした
少人数戦難しい

SS撮り忘れたけど基本スコア上の方だったから、活躍出来てたと思うけど、
gappoさんのスパイが無双してた上に、
shaniaさんのナイパーに抜かれまくって、noanoaさんが完全に禿げ上がってた
南無

紅白はハイランダー→8v8→CW(6v6)くらいの順でルールがガチになっていく感じにして、
紅白人口増やす作戦なので、6v6紅白のつもりで参加してくれてる人は我慢して下さい

紅白終わったらチラシPL行こうかと思ったけど、全然入れないので、
チラシのkoth_kingオンリーへ
マップは悪くないはずなのに、doomsdayの時みたいに鯖に人集まらないよね
みんなkoth嫌いか

結局チラシPLに入れないので、ドッジボールやりにh-serv.net鯖へ
ひとり上手い野鯖の人が居て、ロケットを身体の周りで1周させてから撃ち返すトリックプレイしてた
俺もそれやってたら、上手い人が2周でそれやってた
サイクルされてるのが9割知らないマップで、ドッジボールも日々進化してるんだなーって思った(小学生並みの感想

その後アニメの衰退見たいから配信終了

クランvsF2Pの企画はとりあえず、
クランの方はgappoさんに集めて貰えるので、自分で9人のF2Pを集めなきゃいけないんだけど、
一応条件はF2Pということで、F2P以降にTF2を始めた人
VSクランって事で、クラン活動をしていない人
前者はF2P以前にTF2を持っていても、定期的にプレイしていない人(自己申告)
後者は判断が難しくなるけど、クランに所属していても定期的な活動及び、大会出場経験がない人って事にしようかと

密入国さんはF2Pに当てはまらないけど、
yohuさんはどっちになるんだろうなって感じ
俺はF2P以前は1年半で起動時間80時間で、
YFCってクランのような違うようなとこのグループに居るけど、活動とか無いし、
まぁF2P側って事で

そんな感じで俺以外に8人集める予定
特に上手いスパイってあんま居ないから、強スパイとPLで動けるスカウト募集

マップはPL・PIT・5CPをやろうかと思ってる
まぁそんな予定

今日のBGM:
Led Zeppelin - Led Zeppelin [Box Set]

4-COMPACT DISC SET4-COMPACT DISC SET
(1997/11/18)
Led Zeppelin

商品詳細を見る


今回はFC2のアフィ使ってみた
Led Zeppelinの4枚組リマスターアルバム
同じ内容のがいくつもあって、
貰い物なのでどの年代のものか分からないから、それっぽいの選んだ

古いアーティストなので音が古いが、
70~80'sとは思えない程の良い作品で、現代の音楽と混ぜても聞ける良作
3枚目のkashmirがお気に入り
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

