げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/09/16

人集まらないし、
ダルかったから紅白しなかった!(挨拶


定時の配信の時間だったけど、
裏で古参が配信してたからジャンプ鯖で1時間程ジャンプしてた

キー操作表示させて、いつもどおりローカルでbeefとqubaのコース1をクリア
その後ジャンプ鯖へ行こうとしたら、puni3に人が居てマップをqubaに変更出来そうになかったし、
ジョウホクが建ってなくて、ジョナシナはBAQu回ってたけど他に無かったから、
そのままBAQuをやってみることにした
コース1はqubaの総集編みたいな感じだった

サーフ出来ないからコース2のすり鉢状のが全然出来なかったけど、
配信+キー操作を表示させてたお陰でアドバイス貰えて無事クリア
そこで力尽きたのでpuni1へ

折角キー操作表示させてたからソルやってたけど、
久々に何かマウスが飛んでTF2が非アクティブになっちゃったので、
ClipCursorってツールを使って裏へ行かないようにしたら、
リスナーがClipCursor2ってのが出てるって教えてくれたからDLしといた
したけど配信中に使うの忘れてた

配信者のコピーマンさんが作ったやつらしいけど、
確かあの人したらばの簡単BANソフトも作ってたはず
何でも出来るんだな

3時間くらいの配信でだいぶ疲れてたけど、「はよpurono」云われたから自鯖埋めへ

CM売名Punkさんが鯖に来て誕生日プレゼントせびってたから、
前から用意してた看板にデカール貼り付けて渡した
2012-09-07_00001.jpg
喜んでた
良かった

taiyamanさんには箱を20個貰ってた
俺も200個くらいあるからあげるって言ったら要らないって言われた
残念

晩飯時に一度過疎ってまた人集まり出してた辺りで、
紅白の時間だったので一度人数確認したけどtaiyamanさんしか居なかったので中止に
いい加減ギリで集まってないで、前日に集まって欲しい
萎えたし、もう野鯖は疲労で限界だったので解散してまたジャンプ鯖へ

お昼には建ってなかったジョウホクが建ってたので、ジョウホクでqubaやることに
momikoさんとかに見られながらqubaのコース2を2時間くらい掛けてクリアしたけど、
コース2のXで詰まった

雑談しながらやってたらダックタップの存在を知らないってリスナーが居て、
あれだけ宣伝してるのにまだ知らない人がいるのかとビックリ

知ってるつもりになって情報収集をやめると情弱になって、
足りない理論を偉そうに披露する自称上級者になっちゃうので、
基礎講座だからって飛ばさずちゃんと見るように
あとダックタップスクリプトで満足してる人もいたけど、TJTだと使えないから、
一生野鯖専やるって決めてるんじゃないなら手動でやらないと、
まともに飛べなくて絶対後悔するから脱初心者したくらいでもう止めた方がいい

その後コース2の最後でまた超詰まって、
その時貰ったアドバイスが「マウスを一定の速度で振って」ってのだったんだけど、
俺のセンシ(振り向き10cm)とマウスパッド(32cm)だとギリギリ足りなくて、
解決策がセンシを上げるという荒業
しかもそれで3回目くらいでクリア
無情である

コース3もやっぱ難しくて、
更に飯食ってなかった所為で腹痛くなって軽く間食しても直らないから、
「ロケジャン5000回超えたら終わりな」って言って、残り4マップを残して5000回突破したので配信終了
2012-09-16_00001.jpg
動画見たけどここから超ムズそう

結局5時間くらい跳んでて、昼間と合わせて合計6時間ロケジャンしてた
昨日のおかたん配信凸も合わせると9時間くらいしてた
quba楽しい

紅白はまた初心に帰ってハイランダーやろうかなって思ってる
毎月第何週はハイランダーとかに決めようかな?
人の集まりが悪くてダルい
TF2とか見ててもあんま面白くないだろ
紅白を見てないで、紅白に参加しましょう

今日のBGM:
youtubeのアニソンリスト
ゆるゆりとかのCD
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 03 「はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり」 (歌:歳納京子/CV:大坪由佳)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 03 「はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり」 (歌:歳納京子/CV:大坪由佳)
(2012/08/01)
歳納京子 (CV:大坪由佳)

商品詳細を見る


これ買ったけど、1曲目は何か勢いだけで押してて微妙
カップリングのが好き
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

