げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/09/19

次回紅白は9/30です
http://steamcommunity.com/groups/grnm_kouhaku#events/1623802936330187632

今まで新しいグラボのドライバがccc12.6だったんだけど、
ccc12.8入れて更にビデオエンコーダをWMV9APからWMV V7に落として、
配信せずに配信環境と同じにしてプレイしたけど軽かったので、
そのまま配信してみた

いつもどおり「ジャンプ→puni1→purono→ジャンプ」配信
某景明っぽい人が居て、イケボVCしてた

次回紅白は初心に返ってハイランダーやることにした
更に次の日曜じゃなくて、その更に次の日曜なので注意
当日の19:30までに12人居なかったら即解散なので宜しく

最近は紅白よりジャンプ熱のが上がってるから、
正直1ヶ月くらいやらなくてもいいかなって思ってるけど、
紅白コミュ活性の為に続けてる感じ
毎回言ってるように、俺が集めると毎回同じ人にしかならないから本末転倒
こんな野鯖レベルの紅白とか、そうないからな

今日のBGM:
Black Light Burns - Cruel Melody
Avenged Sevenfold - City of Evil

Cruel MelodyCruel Melody
(2007/06/05)
Black Light Burns

商品詳細を見る

City of EvilCity of Evil
(2005/06/20)
Avenged Sevenfold

商品詳細を見る


Black Light BurnsはLimp BizkitのWes Borlandのソロアルバム
ヘビーロック系で、NirvanaにMarilyn Manson足したらこんな感じじゃないかと
半分ラウド半分ダウナーって感じのアルバムで、
アルバムの最初はインダストリアル系か?って思わせる曲があるが、
段々と申し訳程度のインダストリアルになっていき、真ん中ら辺でもう既に普通のヘビーロック
ダウナーなのが好きな人はいいけど、大半は退屈に感じるかも
俺は好き

Avenged Sevenfoldは、
数年前にこれからのメタルを引っ張っていく新人はこいつらだ!って感じで紹介されてたメタルコアバンドで、
ドラムが亡くなった時のサポートでDream Theaterのマイキーがドラム叩いてた事でも話題になったバンド
このアルバムはヘビーでラウドで疾走感に溢れ、そしてやけに爽やか
ドラムのスネアがポコポコ云ってる以外は良い出来だと思う
メタル聞かない人は、この辺の格好良いメタルから入ってけば良いと思う
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

