げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/09/23-24

2日連続で配信したから面倒なのでまとめて書く

定期日曜配信だったけど紅白は今日なかったので、
野鯖オンリー配信

ローカルでスタックテレポで新時代のセントリージャンプを練習して、
いつもどおりジャンプマップで軽く飛んでからの野鯖へ

消音セットのスパイが変装してたけど、
頭に消音セットの帽子被ってたので丸分かりだった
今までデモの足が無くなったり、パイロの頭が無くなったりしたことはあったけど、
帽子が変わらないってバグは初めて見たので面白かった

月曜はtaiyamanさんの神配信終わってinkoで遊んでたらエラー落ちして、
dandanさんにpurono鯖に招待されたからついでに配信した
神配信から時間を空けての普通配信

purono解散後にbeefとadventure飛んだ
adventureは配信でクリアしてなかったので、配信中に初クリア
ローカルでクリアした時よりは詰まらず行けたので、一応成長してるっぽい

最後のチラシ行って適当に遊んだ
園児3人で基地作ってるのに、園児が「誰かパイロやって守って~」みたいな自分勝手VCが居て面白かった
さっきは園児3人居たのに、別マップで「ソル多すぎ」とか言ったり、最初から最後まで自分勝手だった
あと2時間くらいやったけど、誰が作ってもほぼ全部壁テレポだった
久々にチラシがチラシだったわ

あとプロナイパーに抜かれまくった
これはチラシじゃなかった

配信終わってからチラシのBANリスト見たけど、あれは全部永久BAN?
あと不適切な発言って暴言でしょ?
暴言程度で永久BANとか、一番集客がある鯖がやることじゃないと思うから、
期限付きのBANにした方がいいんじゃないかと思う

俺が嫌いだった自分は盾デモとか糞クラスやってるのに、
クラス構成とか装備に文句言ってた奴もBANされてたけど、その程度は許容出来ないのかね
その発言でひとりのプレイヤーが二度とTF2を起動出来ない程の傷を心に負ってしまった、とかじゃなきゃいいと思うけど
嫌いならゲーム内で制圧して言い返せ
弱者に発言権は無い

今日?のBGM:youtubeのアニソンリスト
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

