げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/09/25

cm売名punkさんがTF2配信してくれなかったので、
3連休の3日目も配信

puronoが埋まってたから配信したけど、即解散だったのでチラシCP+PLで俺TUEEEしに行った
そっちもすぐ解散して、taiyamanさん居たからpuni4へ

puni4は3回・16戦しかやったことなかった上に半年振りくらいのジョイン(言い訳
最初granary middleやって、前半と後半はトントンくらいだったけど、
中盤負け続けてたので結局20:13で負けた
その後badlands middleやったら、20:6くらいで終始フルボッコだった
野良でもそうだけど中距離のロケットが全く当たらん
兎に角エアショ喰らわないのを目標に頑張った
低い目標である

その後チラシPLへ行って、引き続き俺TUEEEEした

チラシのBANリストに居なくて、
うちの鯖で唯一チート行為以外でBANしてる低スコアの無差別KICKの糞野郎と同じ名前のが居て
常時底辺してた

前にガチ初心者配信に凸してたら、俺が鯖に入ったばかりで底辺だったのに急にkick投票来て、
俺の時は否決されたけど、次にその配信者にkick投票来て可決しちゃってて、
別日にも同じkick投票してたからBANしたって話をした

チラシも暴言プレイヤーよりこっちを先にBANすべきだと思うんだが
蹴られた人も鯖に居た人も、投票したプレイヤー名とか見ないのかな?
特にチラシは投票来たらとりあえずF1みたいな風潮あったしな

inkoのsaysoundsで元ネタ分からないのがあったから、
これ何?って聞いたら普通に答え返ってきてワロタ
suwawaってやつだったんだけど、東方同人の動画のネタだったらしい
すわわッ!

その後モバマスとかアニメの話して配信終わり
mobamasu03.jpg
anzuchangprpr

今日のBGM:youtubeのアニソンリスト
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

