げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/10/07

直グレの調子が良くて、エアグレ気持よかった

今日は紅白無いので、まったり野良

珍しくスパイやって、テレポスタブをやろうとしたら、
1回目は割りと長く待ってのに実は壁テレポで、テレポしてきた奴の正面を斬って死亡
2回目は盾スナが出てきてガッシャーンカラカラって鳴って死亡
マジ萎え

2012-10-08_00002.jpg 2012-10-08_00003.jpg
PLモードなのにMvMのtank出せてお金落とせるんですよーってやろうとしたら、
pl_barnblitzだとカートにぶつかっても爆発せず、
カートから最終まで線路を沿ってtankが進んで行った
やり方:TF2でPayloadにMvMのTankを出現させる方法 - キモブロ

最終の穴は空いたが穴に落ちても爆発はしなかったけど、
CP通り過ぎるとチンって鳴ったり、カートと同じ挙動をしてるっぽい

tankが進む流れとしては、
湧かす→カートまで直進する→線路に沿って最終まで行くってプログラミングされてるみたいで、
barnblitz以外だとカートにぶつかるとtankが爆発するんだけど、
ent_removeでカートを消すと爆発せずに線路沿いに進み出した
湧き位置からカートまでの間に乗り越えられないオブジェがあるとスタックするみたい
たまに無理矢理登って乗り越す事もある
あとthundermountainのAの橋がせり上がる場所とかの足場は乗れず、
一旦停止する場所は無視して進んで行った
更に3ゾーンマップは最初のゾーンの穴に落ちたらそこからは進めないみたい

検証してて俺が面白いなぁってなるだけの、
興味のないリスナーが寝ていく配信

その後PLの対テンプレ園児用定点作った

試す為にチラシ行ったけど、ビックリSGばっかで定点全然使えなかった

未だに壁テレポとか崖テレポとかリスカンとか、
テンプレポジを知らないどころかデバイスを回すこと知らない人多すぎだから、
園児心得とか書いたほうがいいんだろうか
俺は見逃したけど、崖テレポでソルジャーが落ちていくところが配信で映ったらしい
そのレスで想像するだけで面白いわ

とりあえず園児心得はたび日記: ためになるエンジニア心得を参考にして欲しい

こういう過去のプレイヤーの情報を埋もれさせないように、今のプレイヤーの自分が掘り返して行きたいって思ってる
思ってるついでに、定点作り用のSG湧かしチート紹介記事
たび日記: Engy Fortress
こっちはcvar調べてから日本語のサイトにもこういうの書いてないかな?って調べたらここに辿り着いた

hoodooとbarnblitzのが配信中にテンプレポジにSGが建ってなかったんで、早く試してみたい
barnblitzは神定点の予感

配信後に自分のstats見たらスナと園児が100時間行きそうで、
100時間に届かないのはスカ、スパイ、ヘビーだけになった

100時間ナイパーやってもさっぱり当たらない
最近は特に当たってない
死にたい

今日のBGM:
Circus Maximus - Isolate
ShoutcastのCountry、ChillOut、NewWave、Piano Jazz、Piano classicsのチャンネル
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

