げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/10/14

2週に1度に減らした紅白の日でした

とりあえずdustbowlを俺が楽しむ為の、
対テンプレ園児用定点開発してたら1時間くらい経ってた

cp_dustbowlA_a03.jpg
ここに落とす定点とか10箇所くらい作った
テンプレ園児がいないと何も壊れないのと、
合わせの位置と粘着の溜めを覚えるのが面倒なのが難点

puni1行ったけど、パイロとソルとメディ以外のクラス使うとチンパンで酷かった
パイロは安定して楽しい
今日はDH打ち返し余裕だったから、ナイパーも行けるかと思ったけどAIMが糞でアカンかった
TF2難しい

今日の紅白も9v9のhighlander
puni1やってる時はリスナー100人に届きそうなくらい居たけど、
紅白で人集めしてたら60人くらいになってた
こっちも必死で集めてるんで許してください

やったマップ:
pl_badwater
cp_gravelpit
pl_upward
cp_granary
ctf_turbine


紅白のdemo
http://grnm.tk/tf2demo/kouhaku/20121014/

今回はdandanさんの要望で、強キャラをチーム分けしなくてもいいんじゃないかって事で、
全員ランダムにしたけど、一度強キャラが9割固まってアカンかった
チーム分けは面倒臭くなくなっていいんだけどね

turbineが意外と形になってて良かったけど、
5CPの最終を常に守りながら他が攻めるって形になるから、
野鯖じゃctfのテンプレみたいのが出来ないと成り立たないと思う
園児暇そうだった

俺が居るチームは全部負けで、taiyamanさんが居るチームは全部勝ってたみたいで、
最後のturbineで一緒のチームになったから、どっちの勝ち・負け運が強い?って事になったけど、
2R設定だったから引き分けで終わった
同等の力だったらしい

つまり俺のチーム一度も勝ってない
パイロの時は超頑張ったけど他アカンかった

紅白終わったら調子悪いからpurono鯖行かずにチラシPLへ
ソルでガンブーツ使って、ユーバー殆ど貰わずのフラグトップで無双弱い者いじめして、
最後にちょっとだけpurono鯖行ったけど、やっぱチンパン気味だった
調子悪いんだか何だかもう良く分からない

今日のBGM:shoutcastのアニソンチャンネル
もうずっとこれ固定になってる
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS