げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/10/18

夕方からのHUD変えたので見せたい配信

puni1のbadwaterの攻め園児で、スーパー裏取りジャンプ成功して楽しかった
そろそろ名前つけてやらないとな

gdgdと遊んでからの3ヶ月ぶりのL4D2プレイ
弱者に強く、強者に弱いげろにもです
2戦目に相手強い上に味方にディッカーさん来てるのに、やらかしまくって胃が痛かった
怖い
ホラーゲー怖い
でもたまにやりたい

あと早速ジョキタンのfixで出来たバグ見つけたのでyoutubeにアップしたけど、
youtubeが勝手に明るさ弄って眩しくなっちゃってるので、あぷろだにもあげといた
youtube
あぷろだ
ゴゴゴって云うからジョジョッキーって名前にしよう

L4D2終わって配信終わろうと思ったら、
リスナーに「ソルのバズーカ使って」って云われたから、TF2に出戻り

バズーカ久々に使ったけど、
ロケジャンしづらいし基本スパム武器だから使ってて楽しくない
初心者がいっぱいロケットが出て楽しい武器だと思いました、まる。

今日のBGM:shoutcastのアニソンチャンネル
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS