げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/10/21

しっかり寝ないと調子出ないはー

パイロとソルは好調だったけど、メディは微妙でデモは酷かった
メディはいまいち周りの動きが把握出来ずに、ヒールを的確に出来てなかったと思う
デモは全く当たらないし、当てても全く殺せなかった
30時間くらいのデモマンだった

badwaterで動画と同じセントリーロケジャンしようとしたけど、
飛ぼうとしてからスパイにサッパーつけられたり、
山の中腹まで押してるはずなのにメディ付きのデモがリス前まで壊しに来たりで出来なかった

badwaterの最終攻め園児でもテレポ必要みたいな事言ってた人いたけど、絶対に必須とかありえないんで
粘着されやすいマップ構造だし、前線までの距離的にもあった方が良い程度で必須ではない
先にディスペとSGLV3にして暇なら作ればいい
upward最終攻めも同じで無くても全く問題ない
goldrushC最終は距離的にハゲながら何度も作るしか無い

その後調子悪いわーって言いながら適当に遊んで、
飯休憩挟んでの定期定点とかのロカ練

TF2のマップ研究とか俺しかやってる人居ないっぽいし、別にいいかって思ってたけど、
コンソールからSGを建てる方法教えてって人居たし、
リスナーに俺が使ってるのより良いコマンド教えて貰ったから、今度forTF2のTIPSに書いとく

配信の終わりに、いつもダブった帽子2種類で別の帽子作ろうって思って忘れてたから、
ED曲半分くらい流れた辺りで思い出してササっと作った
2012-10-21_00007.jpg
ヘビーの糞帽子2つで3keyくらいの価値があるメディのmisc出来ました
配信者補正です
ありがとうございます

今日のBGM:
youtubeの新アニメのOP/ED
いつものshoutcastのアニソン
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

