げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/10/28

ピザ声配信

前日のライブで頭振ったり叫んだりし過ぎた所為で、
脚と首が筋肉痛なのと喉がやられたみたいで、デフォでピザ声って言われた
TF2も中々調子上がらないから、実質LoudPark復習音楽配信

大型アプデでHUDが崩れてたけど、
早い安い美味いのPVHUD使ってるから即日アプデ出来て助かった

アプデで脚MISCとかが追加された所為か、
脚がないメディやスカウトが居てスパイだった事が多かったので、
またスパイ判断材料が増えた
定期バグ追加アプデ

チラシ落ちてたから満員のpuni1で遊んでたが、
badlandsが通じなかったり、
gorge青開幕コンテナの上にデバイス1式あって、
SGとディスペは自分で壊したけどテレポが残ったから、
VCで「コンテナ上テレポあるよ」って2回言っても誰も見向きもしなかったり、
VCが明らかに通じてなかったのがヤバかった

あとpuni1はリスポン内にデバイス持ち運べるプラグイン入れてるっぽくて、
dustbowlのA攻めのリスポン内にテレポとか持ち運べた
知ってると得する豆知識

2週に1度の紅白の日だったけど、
紅白する人数集まってなかったので中止
ちょっと休憩してハロウィンのアイテム探しをする事に

koth_lakesideのハロウィンカスタムマップでBOSS倒して実績帽子をゲット
弓スナHSでBOSSに800~1000くらい入るから、
補給用の園児とナイパーだけでクリア出来ると思う
ギフトを拾うやつだと、普通にゲームをプレイしてた方が湧き易いらしい

TF2がエラー落ちしたから配信終わろうとして雑談をグダグダとしてたら、
badlandsの開幕ジャンプ時にデモは絶対叩かないで下さいからの、
TF2再起で開幕ジャンプ練習してたら、
ヒールレートってものを知らないとかそういうレスがあって、
日本語wiki見づらいからどこに書いてあるか分からないよなって流れからの、
俺そういやアンロック武器の欄くらいしか読んだこと無いわって話をした
人の配信見て学んだし公式wikiはちょいちょい読んでるから、
多分日本語wikiはこれからも読まないと思う
情報が古いし読みづらいし

各クラスとか主要マップの必須TIPSとか書こうかな
ヒールしないメディックとか、防衛ミニSGとか糞テレポとか、
gorgeでコンテナが通じないのは割りとヤバい

・todo
字幕ファイルの修正
ammoのTIPSをサイトに書く

今日のBGM
HelloweenがLoudparkで演奏した曲
Dragonforce - Inhuman Rampage
ShoutCastのアニソン
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS