げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/11/02

夜中のCAS配信

ローカルでマップ徘徊してからチラシPLへ

チラシは声無しフォートレスでは無くなっていたが、
超ラグくてサーバーfpsが最低で7まで落ち込んでマジラグかった
7fpsとか明らかにゲームにならないレベルだからAIM必要なクラスは無理
ロケジャンも地面撃ったのに爆風が消えて浮きすらしないし

チラシは多分PC2台でTF2鯖建ててると予想していて、
1~3・7~9(A機)と4~6・10~12(B機)が同じマシンで建ってるっぽい
昼ごろに確かどっちかが落ちてて鯖再起したはずだから、
ラグが余りに酷いので別のマシンの鯖へ移動

そっちでは声無しフォートレスが継続していたが、
ラグは普段と同じくらいだったからこっちで遊ぶ事に

badwater守りでソルしてて、
第1CPの右上の丘で跳んで倒してはヘルスパックを取りに帰るって事繰り返してたら、
いつのまにか第1CP取られてて更に自分とメディだけが取り残されてた
カートが第2CP手前くらいまで行った頃にメディが頑なにヘルスパック取らずに俺をヒールし続けて死んだので、
自分はスキップで第1CP右上の丘から第3CP手前まで跳んで生きて帰った
ロケジャン最高である

今日一番の見せ場はhoodoo_A攻めの最終で、
最後の曲がり角からロケジャンしてリスポン右の通路に跳んでからの6キル2破壊でキルログ真っ白
ロケジャン最高である

からの、hoodoo_Bでもうちょっとでカートが入るってとこでスパイに刺されて死んだら鯖が落ちた
時間的にこのマップで終わろうと思ってたので、配信も終わり

CASの字幕見てて思ったのが、
ユーバーチャージのフェイクを字幕が拾ってまだ味方メディ溜まってないやん!って何度かなったんだが、
もしかしてと思ってローカルで試してみたら、敵のボイスを字幕で拾ってたらしい
2012-11-03_00001.jpg
これを利点とみるか欠点とみるか

2012-11-03_00002.jpg
ちなみにさっきの画像の位置に敵メディを置いて、この位置でRCさせても字幕が拾った
クラン戦用にユーバーチャージだけ表示するようにすれば、
相手のチャージを察知出来て強いんじゃね?

あと次の紅白はいつですか?って聞かれたけど、
どうせ見たいだけで参加してくれないから、気が向いたらやるって答えた
どうせみんなボダラン2とかNS2とかやってて、
TF2過疎だから人集め大変になりそうで面倒ってのが本音

NS2は面白そうだったけど重そうだな
あと貧乏人には$10以上は高い

BGM@shoutcastのアニソン
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

