げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/11/04

今日もいつもと変わらないどこにでもある配信

リス前に作るテレポ入り口を正面に置いてって言われたから、
横の方がリスポンのシャッターに重ねられて近くていいだろ!って言ったら、
その状態で回転させてテレポ正面に向けてって意味だったらしい
潔癖症園児は出口作るのも時間掛けてそう
あと入り口粘着されたらリアルにハゲそうだなって思った

配信後にケースが振動するくらいのブーンって異音がして、PC再起で止まった
グラボとCPUクーラーのFANじゃないみたいだから多分電源だと思うけど、
新しいの買わなきゃダメですかね?
電源のFANって交換出来るの?
チマチマ情報収集中

今日のBGM
Pantera - Official Live 101 Proof
Rob Zombie - Zombie Live
shoutcastのアニソン


Official LiveOfficial Live
(1997/07/25)
Pantera

商品詳細を見る

Panteraの唯一のライブ版
CDよりもサウンドが凶悪で超カッコイイ

Zombie LiveZombie Live
(2007/10/23)
Rob Zombie

商品詳細を見る

Rob Zombieのライブ版
超カッコイイ
2009年に来日した時にほぼ同じ内容でライブしてくれて楽しかった
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

