げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/11/08

自鯖配信

直前までinkoで遊んでたけどまだ埋まってないpurono鯖で遊びたかったから、
人集め配信するつもりで配信したけど、すぐ埋まったからしなくても埋まったっぽい

最初は割りと見栄えの良い2連エアショでキル取ったり、
スカウトで当てれたりして調子良かったけど段々調子落として微妙な感じに
スコアごまかすためにメディやろうとするけど、
真っ先にメディ2が埋まるから底辺アタッカーやってた

最近tr_newbotsでスカウトでBOT撃ちしてる
ソルの時の癖なのか撃った後に足元にAIM合わせちゃって、
毎回AIMを上下してる癖が見つかったから意識して矯正中
お陰で今日はまともなスカウトっぽい動きを初めて出来て楽しかった

tr_newbotsをやる場合は、
以下のランダムクリッツ・ダメージ無し、散弾の固定、
リスポンタイムを無くす
cvarを入力すると良いと思う
sv_cheats 1
mp_disable_respawn_times 1
spec_freeze_traveltime 0
spec_freeze_time 0
tf_weapon_criticals 0
tf_use_fixed_weaponspreads 1
tf_damage_disablespread 0


最後にジャンプ鯖行ったけど、
前に苦労してクリアした場所はあっさり行けるけど、
クリア出来ない場所でやっぱ詰まる
最近はジャンプ熱収まって対人熱上がってるから、そろそろ紅白したいな

少人数鯖のイベントの設定練ってmotdに纏めた
まだ決定じゃないのでここから多少変更あるかも
何かあったらどっかにコメなりレスなり下さい
motd

あといつも掛けてるshoutcastの曲名表示にラグがあるから読み込み直したら、
サーバーフルだから後でまた接続してって云われて、
途中から久々に自前のアニソン・プレイリスト掛けてた
自前の曲じゃないと飽きがなくてBGMとしていいけど、たまには好きな曲詰め合わせもいいな

今日のBGM:
shoutcast
ゆるゆりとかニャル子のOP/ED・キャラソン
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS