げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/11/18

今日は少人数鯖テスト配信

2012-11-18_00001.jpg
その前にマジカルドロップVを買ったのでそれの配信をした
昨日起動した時はキーコンフィグすら出来なかったけど、
いつの間にかアプデ来ててキーコンフィグは出来るようになってた

マルチ対戦やったらストーリーモード世界ランク36位のforkさんが待機してて、
遊んでたら2R目でフリーズした
シングルプレイだとフリーズしないから俺の環境は大丈夫かな?って思ってたら、
マルチはそんな事無かったらしい

再戦して10Rくらいやったら、今度はforkさんがフリーズしてた
やっぱ不安定っぽい
ちなみに日曜午後2時のオンラインマルチのプレイヤー数は26人でした
発売2日目で休日なのに超過疎

無制限モードがあればシングルだけでも十分楽しめるんだけどなぁ
ストーリーモードは日本語環境だとクラッシュするからストーリーあんま分からないし、
難易度insaneでもそんな難しくないから上手い人からしたらヌルゲーみたい

2012-11-18_00004.jpg
クリアすると、見てると心が不安定になってくる猫が出迎えてくれる



TF2の10v10少人数鯖のテストは、
死亡時にもVCが通じるプラグインのテストしてなくて、
ゲームしながら調整したけどプラグイン死んでたっぽいので結局外すことに
誰か代わりのプラグイン探して下さい

テストした感じは、ふたりずつ人数が少ない代わりにランクリ無しなので、±0っぽい
更に10v10だからクラス構成をちゃんと考えなきゃいけないんだけど、
みんな何故か終始メディ1でプレイしようとしてて攻めれずにグダってた
5CPメインなので、sc2,sol2,dem2,med2にその他2くらいでいいんじゃないかなって思った

17時過ぎに早めの解散しちゃったので、自分主催で初の6v6紅白やるのに人を集める事に
集まった面子は、mizore、takerin、bongera、urusEX、umi、cmpunk、× ━ ━ ×(ひだまり)、yohu、hebo、hirame、nobii (敬称略)
途中でumiさんが落ちてTF2起動しなくなって、観戦にいたonikuさんに入って貰った
hebo君にはhebo鯖の宣伝させておいた

"6v6(弱め)"って事で6v6初心者多めでやったんだけど、
粘着をロケランでバラ撒いて放置したり、裏抜けにメディ殺されまくったり、
最終守りの配置がバラバラだったりで、
1000~2000時間でも6v6noobだとやっぱ知らないんだなぁって感じだった

Team Fortress 2 のクラン戦をはじめよう!
少人数戦をやる際には、ここが参考になるのでみんな見ましょう
おすすめはペペロンチーノです

その後いんこで遊んだ
pl_minepitで凄い人が減ったんだけど、マップDLで抜けてったのかな?
最近デフォマップが良く投票で可決してて、住民の入れ替わりしたのかな?って感じがした
saysoundsも前まで通じた流れが通じなくなってたりしてて悲しい
osanai→youjo→haahaa→1555

2012-11-18_00003a.jpg
ダブルハイタッチいんこタワー
SSそのままアップしようとしたらファイルサイズが他のSSの2倍くらいあって、
やっぱpl_minepitはエンコ殺しマップっぽい

堪能した後で自鯖のpurono鯖行こうと思ったら1時間くらい入れなくて、
頭も痛いので配信終わり

少人数鯖はマップサイクルとかもうちょっと弄って、
21日にまた建てるんで宜しくお願いします

今日のBGM:いつもの
Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

