げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/11/21

誕生日またぎ配信

色んな方からプレゼント頂きました
先週くらいになるけどhiiragiさんからはTrain2、
今日の配信ではasamaさんからMaul、VoicerさんからはストレンジSRとか武器を色々、
super manさんはわざわざフレンド送って園児キルのSパートくれました
園児キルのはデバイス破壊のパート自分で買って粘着にでも付けようかな
ありがとうございました

CMPunkさんは貧乏なので、ハロウィンイベントで拾ってダブったものを僕があげました



10v10鯖のテスト配信は、前半gdgd
野鯖にも人が少ない時間だったから中々集まらず、1時間ちょい掛けて20人の野鯖が埋まった

前回PL要らないってレスがあったから代わりにkoth増やしてみたけど、
sawmillはみんながみんな裏から攻めようとして正面押し切られてリスポン前まで取られる事が多かった

viaductは良かったと思うけど、人数少ないからパイロ削っててスパイ無双されてた
何度もスタブのキルログ3つくらい並んだ後にスパイの死亡ログが無かったんだから、
スパイコールがあったらもうちょっと後ろ気にして欲しい
スパイチェックはパイロにさせればいいという甘えが生んだスパイ無双だった

あと園児制限1でもいいと思うけどキツいかな?
SG減らしたいんだけど、武器制限にラングラー入れる?

その後ふぃりっどさんにCWしようって言われて、即席で面子集めた
俺、yohu、hebo、hirame、yosakoi、urusEX(敬称略)の6人

1~2回は押し返せたけど基本ノンストップで、AIMも立ち回りも負けてた
ガンブーツ装備してダメならシャッガンに戻そうって思ってたけど、
そもそもシャッガンを撃つ機会もなく即死んでたし
相変わらず中距離のロケットが当てれず、削り切れそうな場面で取りこぼしたり、
基本granary 2,4cpの2Fとか裏道でタイマンで鉢合わせた時くらいしか倒せなかった

無茶苦茶強かったから、CW vs 野鯖F2P[6v9]のイベントやっても負けそう
最初は数の暴力で流石に負けないんじゃないかって思ったけど、
全く外さないDHとか何発も撃ち込まれると、PLくらいでしか勝てないんじゃないかって気になった
ちょっと本気で9人集めてみようかな

その後2000時間やって5回目のジョインのpuni4へ行った
スカウトでhebo君に勝って、ソルで外人に1勝1敗して、yakisobaさんに勝った
ストレイフを早く細かく入れるのって全く意味ないと思ってるんだけど、どうなんですかね?
俺は大きめに2~3回入れてるんだけど

チラシPL行ったら、クリアリング甘すぎてせっかくエリア取ったのに、
テレポから敵が出てきてやりなおしって場面が多かった
角に置いてあるだけの明らかに光ってるテレポは流石に見つけて欲しい



最後にマジカルドロップVやって終わり

マジドロは相変わらずオンラインの人数少なくて、水曜深夜に16人で対戦部屋は無し
早めに対戦バグ潰さないと誰も対戦やらなくなって過疎りそう

今日のBGM:
Dope - Group Therapy
Dope - American Apathy
Dope - No Regrets
Shoutcastのアニソンch

Group TherapyGroup Therapy
(2003/10/21)
Dope

商品詳細を見る
American ApathyAmerican Apathy
(2005/07/26)
Dope

商品詳細を見る
No RegretsNo Regrets
(2009/03/10)
Dope

商品詳細を見る

インダストリアル・メタル、ヘビーロック系のDopeのアルバムの3rd~5th
曲調はMarilyn Mansonとか中期のPowerman5000辺り
一番最初に買ったのは4thのAmerican Apathyで、曲もリフもカッコイイし収録曲が多くてお得だしで最高だった
3rdは殆ど4thに収録されてるから買わなくてもいいかも?
5thも相変わらずカッコイイのにPVが超ダサい
ショック・ロックみたいな化粧してるのにPVがダサい辺りがメタルっぽくて、そこも好き

初期はマンソンのコピーって言われてて、曲も化粧もそんな感じだったけど、
4th~5thはその辺のヘビーロック系よりカッコイイと思う
割りとちょくちょく聞くバンド

4thに収録されてるDepeche ModeのカバーのPeople Are Peopleが一番好きだったりする
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

