げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/11/22

誕生日配信

自称さんちゃい、身内にスカイプ上では1歳って事になってますが、
配信上の設定では22歳って事になりました
設定は気分で変わると思うので、さんちゃいって事にして下さい



配信前に回転寿司食べに行って、
\100のとこじゃなくて\136のとこがあったから行ってみたら美味しかった
回転寿司だけど飯時じゃなかったので客が少なかった所為か、目の前で握ってくれた

\100のとこのエンガワ好きだったんだけど、
今日行ったとこは味が違ってサーモンみたいに油乗ってて、
俺脂っ濃すぎると頭痛くなるからちょっとキツかった
安いエンガワのが合ってるらしい
俺が行った時間は大トロも\136で食べれたんだけど、勿論食べずに帰った

特に美味しかったのはカンパチと白魚の軍艦



今日も10v10鯖に人集めようとしたけど昼過ぎはまだ人が少なかったので、
適当にpuni1で遊んでた
昨日の6v6でソルが酷かったからソルずっとやってた
いつもどおり、可もなく不可もなくって感じ


10v10鯖は基本24人鯖とあんま変わらない気がした
ただ人がちょっと抜けると7v7とかになって、そこから即解散みたいになるって事が分かった
今日は1時間弱で解散
24人鯖とあんま変わらないならもう建てないかも
面白い設定思いついたらまたやります

2012-11-22_00002.jpg
デカール初期のフルカラー使えた頃に作成されたやきそばさんのフルカラー看板
ふぃりっどさんが持つ貴重な逸品


10v10が終わってちょっとだけマジカルドロップVやってからpurono鯖へ

遊んでたらやきそばさんから「6v6やるぞ!」って来たから2日連続で6v6
全部ソルやって、
1戦目はTHE SYSTEMATIC PEOPLE
badlandsで5K/15D/8A、gullyで5K/11D/4A
2戦目はGreen Leavesとやって、
badlandsで2K/7D/1A、granaryで4K/11D/6A

引くとこで引かずに中途半端に撃ちながら下がったり、
野良の悪いとこが出て自分だけ下り遅れて殺される場面が多かった
某名言の引くことを覚えろカスって事ですわ
あとはエアショ当てられないと話にならないってのは分かった
puni4かぁ・・・

2012-11-23_00001.jpg
一番最後のマップでしかスコアのSS撮ってなかった

2012-11-23_00001_20121123051749.jpg
その後ちょっとだけまたマジカルドロップVやったら、
実績とスコア以外が全部初期化されてて、またアンロック作業しなきゃいけなくなって超ダルい
対戦行ったら珍しく人が居て、11勝4敗くらいだった
ちょくちょくアプデ来るけど、アプデ内容がニュースに一切書いてないからどこが直ったか分からない
フォーラムに張り付かなきゃいけないのかな?
2chのPCゲーム板にスレ無いし
家ゲ板にあったりするのかな?

今日はやきそばさんふぃりっどさんからプレゼント貰いました
やきそばさんからはデモマンの帽子
ふぃりっどさんからはPC版の勇者30

勇者30は今度配信でやるんで宜しくお願いします
hiiragiさんに貰ったtrain2は1を積んでるから、まずそっち崩さないとなぁ・・・


Clan vs F2Pの方は人集め始めました
早く集まって日程も合わせれたなら、年末に出来たらいいですねって感じ
kazuさんとかに実況頼んで配信して貰ったら面白いかな?


今日のBGM:Down - Diary Of A Mad Band
ア・ダイアリー・オヴ・ア・マッド・バンドア・ダイアリー・オヴ・ア・マッド・バンド
(2010/11/10)
ダウン

商品詳細を見る

パンテラのVO:フィルのバンドのライブアルバム
輸入盤のが安いが、国内盤はDVDに字幕付いてるのでこっちのがいいかも
Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

