げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/11/28

YFCのクラン活動としての野良

配信前にクラン活動(野鯖糞プ)して、ひと作業終えてからゴミ捨てても怒られない時間まで配信
もともと一応6v6やる予定で集まったけど、
平日の24時半とか流石に人いねーよってなって、野良行ってから解散

ショルダーバッグの紐がカバンから分離して、
金具で止まってる部分だけで繋がってて宙ぶらりんだから、新しいのをポチった
nirvana
Nirvanaのメッセンジャーバッグが\5000
\9000のBlack Label Societyのメッセンジャーバッグと迷ったけど、無難な方にした
5日に届くから、それまで千切れそうなバッグで頑張る

あとcustom votesのプラグインを2鯖で別々に使えるようにソース弄った
purono鯖の方にcustom votes入れれるようになったけど、何か必要なのあるかな?

配信してたらまだクラン活動(糞プ)してるよってやきそばさんからチャット来たので、TS3鯖へ
久々に他人とVC繋げながらの野良
居たのはやきそばさん、dotさん、vaacさん
配信前のクラン活動にはcalさんも居た

昨日に引き続きパイロで波動拳を狙って、1勝3敗
リスポンが狭いマップだと、
リスポン確認してから即波動拳撃っても間に合わなくて、惜しかったのが2回

チラシPLが2鯖埋まってて、片方にニコ生主とかクラン員とか集合してて、
結構な面子になってて面白かった

最近発症してなかった俺のPCがサウンドループするのが再発してて、
配信は切れてなかったみたいだけど、配信中に5回くらい止まった
HDDの残りが少なくなると発症するのかも
録画消化してHDDの空き増やしてからデフラグもかけてみようかな

今日のBGM:ShoutcastのCountryチャンネル
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

