げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/12/04

普通配信 with メタル

アマゾンからCDが5枚届いたのでBGM掛けながらTF2
掛けたCDは後述

まったりpuni1で遊んでからinkoで遊んでたら、6v6呼ばれた
今日の面子は、yosakoiさん、dotさん、yohuさん、hirameさん、urusEXさん、俺
相手はaloeさんのトコって聞いてたけど、どこかちゃんと聞いてなくて不明

全部ソルやって、1戦目badlandsで0-4で負け
1回だけカミカゼでメディ倒せたが、途中でPCが落ちて再起動に10分
戻ったらマップがgullyになってて、俺が落ちた枠にbongeraさんが入っててくれた
2戦目はgullyで0-4で負け
1回だけ最終守りでグチャグチャってなって守れた
初動は砂場から入ったんだけど、デモの粘着が的確に飛んできて削れてロケジャン出来なかった
行ったら行ったで即死
開幕移動は覚えたけど、移動後の動きが全然分かってない
色んなdemo見ないとな

その後チラシCP+PLへ行った
granaryのメディは良い感じで、yohuさんのスカウトと野良のパイロとのタイマンで勝った
吸血注射銃最強

吸血注射銃は当てれば回復するから、基本下がりながら蛇行して当てて延命するといい
当てる時は蛇行に合わせて紐をなびかせるイメージで
これでメディを舐めて追っかけてくる相手はだいたい倒せる
距離を取って当ててくるタイプのには負けるから、やっぱ下がりながら撃つしかない

最近野良でもユーバーソウ使うようになったけど、
相手を舐めてる時とユーバーが溜まりそうな時はユーバーソウ、
時間を稼いだり距離を取りたい時は注射銃で使い分けてる
モチロン味方が来てくれたら即メディガン
結果自分は助からなくてもヒールがお仕事

今日のBGM:
Hellyeah - Band of Brothers
Down - Down IV Part I - The Purple EP
Disturbed - Asylum

Band of BrothersBand of Brothers
(2012/07/17)
Hellyeah

商品詳細を見る
Hellyeahは新譜の3rdアルバム
Panteraっぽくなってるってレビューいくつか見たが、
まだ2周しか聞いてないけど、個人的にはDamageplanに近づいたかな?って感じ

Down IV Part I-the Purple EpDown IV Part I-the Purple Ep
(2012/10/08)
Down

商品詳細を見る
Downも新譜の4thミニアルバム
アルバムといっても6曲しか入ってない
Pt.Iとあるように第4弾まで出すらしい
曲は何か凄く重くなった
Zakk Wyldeみたい

AsylumAsylum
(2010/08/31)
Disturbed

商品詳細を見る
Disturbedは活動休止前に出した最後の5thアルバム
godsmackみたいで、お茶の水のディスクユニオンHR/HM館で流れてそうな曲調
いつもどおりで何かこなれた感があってパンチのある曲が無い気がする
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

