げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: TF2   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信外日記

最近ネタ仕込む為に看板弄ってる

sign00.jpg
まずchris's cfgを入れてると看板は消えてて、

sign01.jpg
看板を表示するとこんな状態

sign02.jpg
更に差し替えるとこうなる

半年以上前にyoutubeのeXtvのクラン戦見てたら看板がeXtvのロゴに差し替わってたので、
これで配信を視覚的に面白く出来ないかな?って思ったんだけど、
最近の鯖はsv_pure 1の鯖が殆どで、
キャラスキンくらいしか差し替えさせてくれないから不可能

自鯖では一部許可してあって、
スキン系と一部を除いたサウンド、あと看板系の殆どを許可してある

調べるの面倒だけど、出来るだけそういう遊びを残したいと思ってるから、
アニメの録画を消化しながらか、面白い配信見ながらチマチマ弄ってる



あとdandanさんのblogの記事でradeonでノッペリテクスチャ使えるってのがあったから、試してみた

2012-12-05_00002.jpg 2012-12-05_00003.jpg
設定は合ってるはずなんだけど、
mipmapの画質が落ちたくらいしか見た目に違いがなく、全く変わってない
俺の環境だとダメっぽい



あとF2P vs prosの方は人集め始めたけど、殆どもうTF2やってないフレか、
古参のフレしか居ないから条件に合う人が全然居ない
yohuさんが実は古参だったという事が判明したので、条件に当てはまらず除外
現在集まってるのは自分含めて5/9人
先は長い
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

