げろぐぐのぶろぐ

http://gerogugu.web.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 配信日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

配信@2012/12/16

9v9紅白の予定だったけど、
人居ないから削除したった

次やるとしても2月でよろ

いつもPCをアプリ系全部落としてからスリープ状態にして寝てるんだけど、
今日起きたらネットワーク接続が無くなっててネットに繋がらなかった
サブPCは繋がってたけど、
メインPCの方は繋がってるLANケーブルが光ってなくて、物理的にダメっぽかった
何度も再起動しても直らずにオワコンかぁって思ってたら、
前もこんな事あったのを思い出して、一度PCの電源をちゃんと落としてから起動させたら直った
もう限界なのかも知れない
とりあえず別のHDDにOS入れよう

TF2配信はRadeonPro入れて配信出来るかやってみたけど、
何かカクカクしててダメっぽかった
RadeonPro落としたら直ったから、多分コレの所為
多少軽くならないかな?って思ったんだけどダメっぽい

最近TF2飽き気味で、久々にL4D2やった
3ヶ月ぶりのゲームでその前は更に3ヶ月ぶりだったので、半年で2回しかやってなかった
ロビーに普通に100時間未満がいっぱい居て、負けると抜けてく
100時間超えるまでフィナーレ見たことない人とか居そう
俺は常にやらかしてたけど、タンクのパンチが久々に当たったから楽しかった

その後久々のマジカルドロップV起動した
日本語でプレイしても余り落ちなくなったみたい
野良対戦3回して、taiyamanさん呼んで15ゲームくらいしたけど落ちなかった
taiyamanさんはバグか何かで連鎖繋がらないらしくて、こっちが大量に連鎖するとすぐ勝つけど、
手を抜いてゆっくりやってると、相手の残りのドロップ数が無くなってこっちが負ける
連鎖が繋がる状態でやったなら、俺のが弱いかもって感じた

最近夜22時くらいになると、必ずping上がってるっぽい
今日も上がってて自鯖で遊んでる人に申し訳ないなーって思いつつ、
次上がった時に休みで配信してなかったら、
IP変わるけど再接続したり色々試してみる予定
ダメなら鯖閉じるんで誰か代わり宜しく

今日のBGM:
Arctic Monkeys - Favourite Worst Nightmare
The Datsuns - Smoke & Mirrors
My Chemical Romance - The Black Parade

オルタナティブ・ロック系
上2つはCD屋のPOP見て買ったやつで、下のマイケミはPV見て買った
あんま聞き込んでないけど、たまに聞きたくなる軽めの曲
Comments

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

げろにも

Author:げろにも
pecaでTF2配信してます

検索フォーム
Twitter

Archive

RSS

